安来の鳥インフルは強毒性 北海道の野生カモと近縁 / 島根 [インフルエンザ2010年12月]

農林水産省は2日、安来市の養鶏場で感染が判明した高病原性鳥インフルエンザウイルスの遺伝子解析をした結果、強毒タイプと確認したと発表した。

このウイルスは北海道稚内市で今年10月、野生のカモのふんから検出されたものと「極めて近縁」であることも明らかにした。同省は当初から、安来市の鶏は野鳥から感染した可能性があるとの見方を示していた。

強毒タイプは感染した鶏の大半が短期間に死ぬなど致死率が高く、早期に封じ込めないと被害が拡大する可能性がある。鳥インフルエンザはヒトには通常感染せず、海外で例外的に感染したケースがあるだけ。鶏肉や卵を食べたことによる感染例も報告されていない。

国や島根県は野鳥などの侵入の可能性を検討しているが、原因を調べている農水省の疫学調査チームの伊藤寿啓チーム長(鳥取大教授)は「穴があったからといって早急に原因を結論付けられない」と慎重な見方を示した。

環境省は2日午後、職員らを島根県に派遣。野鳥の捕獲調査やふん尿の採取を、養鶏場から10キロの範囲と宍道湖で実施する方針を説明した。【2010年12月2日中国新聞】



nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 18

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://rfbni7x.www.masa-son.com/rfbni7x/
by シンジくん (2011-04-24 21:16) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://msuxzw0.updown.yen-doller.info/msuxzw0/
by ぱんてい (2011-05-03 03:29) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://ptyxcyy.nippon.re-japan.me/ptyxcyy/
by ゴリ (2011-05-08 23:51) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://8xzb8ic.www.twittor.co/8xzb8ic/
by れい (2011-05-21 11:41) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://c9tdva3.achy.akb4488.info/c9tdva3/
by CP (2011-05-27 21:45) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://t-o86w2.R18.windows-vs-apple.info/t-o86w2/
by がっちゃん (2011-06-18 01:43) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://5qydxq9.hentai.ex-summer.net/5qydxq9/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 08:24) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://gjm1co-.app.ipon.me.uk/gjm1co-/
by ウケミン (2011-07-16 00:20) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://61d-rcn.www.fujitv.me/61d-rcn/
by 某アナ (2011-08-06 09:04) 

ボボボーボ


http://460yaba.idol.haya.mobi/460yaba/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 19:18) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://scb33nz.lion.haya.mobi/scb33nz/
by ブタゴリラ (2011-08-17 00:52) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://pleu0rz.www.han-koku.com/pleu0rz/
by おっぱお! (2011-08-20 03:25) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://m3t63g3.e.nadesiko2.org/m3t63g3/
by (2011-09-10 08:24) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://olyci8u.j.nadesiko2.info/olyci8u/
by かし子 (2011-09-17 05:09) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://fd7f63e.b.hexisag.info/fd7f63e/
by みちる (2011-09-23 02:32) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://9i2ogo7.idol.tko48.net/9i2ogo7/
by 軟骨 (2011-10-01 07:18) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://afa04q8.love.sukisuki.mobi/afa04q8/
by みか (2011-10-15 05:38) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://mbr-5eo.w.domedome.net/mbr-5eo/
by キツネ (2011-10-29 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。